俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP(俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ 2話 黒猫VS桐乃)  [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ
第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
前回 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話。
黒猫(くろねこ)VS桐乃。ついていけない


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オープニング曲。桐乃が主役?







俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP曲 「irony」ClariS 期間限定盤























俺の妹が アニメ キャスト
高坂 京介(こうさか きょうすけ)声 - 中村悠一
高坂 桐乃(こうさか きりの)声 - 竹達彩奈
新垣 あやせ(あらがき あやせ)声 - 早見沙織
来栖 加奈子(くるす かなこ) 声 - 田村ゆかり
田村 麻奈実(たむら まなみ)声 - 佐藤聡美

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ 主題歌
OP 「irony」歌 - ClariS
歌詞:そんな やさしくしないで どんなー かおすればいいの
ED「妹プリ~ズ!」(第1話)歌 - 高坂桐乃(竹達彩奈)
 「Shine!」(第2話)歌 - 高坂桐乃(竹達彩奈)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひできちダイアリ デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。