ぬらりひょんの孫 アニメ 歌詞 [アニメ]

テレビアニメ ぬらりひょんの孫 第10話
「魔鏡来りて果実を喰らう」





ぬらりひょんの孫 アニメ 10話。
清継。誕生日プレゼントなんて、おかしいと思った。そんな仕掛けをしてるとは



ぬらりひょんの孫(10)

ぬらりひょんの孫 アニメ 歌詞。けっこう詳しくていい






















ぬらりひょんの孫 アニメ 主題歌
OP「Fast Forward」歌 - MONKEY MAJIK 歌詞:なにも こわくーなんてないさ てにしーたものを
 うしなうくらい あらそーいをまつことくりかえしーて かすめて なにもかもをほしがっていた
ED「Sparky☆Start」歌 - 家長カナ(平野綾)、雪女 つらら(堀江由衣)、花開院ゆら(前田愛)
 歌詞:むかいかぜふく いっすんさき よそうも できなーい いっしんふらんきみについてく
 いちごいちえのたからをめざして あしがふるえてもとまらないむねのたかなり
ぬらりひょんの孫 漫画
ぬらりひょんの孫 12巻 発売日:9月3日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひできちダイアリ デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。